【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

34 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:08:24.643 ID:fDQ193x5J

100円積立にポイント使用するって設定してたらバンバン使ってたわ

https://i.imgur.com/qb0qk9X.jpeg