【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:09:07.402 ID:SzMCEJf.h

ワイもdポイントで金投資してるけどS&P500は証券口座作らないいかんし気軽にS&P500やNASDAQに投資出来るペイペイ羨ましいわ

https://i.imgur.com/L7jZMCS.jpeg