【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:14:51.747 ID:m2MqESVOL

来年の後半からふるさと納税にポイントつかなくなること決まったやろ?
ポンタポイントってauペイマーケットで1.1倍に増やしてふるさと納税できるんやけど
これならポイント無しでも今までとお得度変わらんから今のうちに貯めてるんや

これがポンタ中心にしてる理由や