【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:15:15.543 ID:etPwQfm12

>>43
ワイならインド選ぶかな
インドに手を出すならどこ使っても信託報酬は目を瞑るしかないし
スマートプライムはS&P500でええやんって思ってしまう