【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

49 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:16:05.134 ID:d5/jTIQ98

>>44
PayPayポイントはポイントで株買う→株売る→PayPayマネーに変化してPayPay残高にチャージされるという錬金術みたいな感じになってるけど