【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:16:31.794 ID:m2MqESVOL

>>45
税金詳しい人の記事だとポイントは使用時に所得した扱いになって税金がかかるシステムらしい
雑所得?かなんかになって、年間50万ポイント使うと納税義務発生するから気をつけなよって書いてあった