【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

55 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:18:07.289 ID:etPwQfm12

>>44
投信買って即売りすればすぐ現金になるで
でもそんなことしなくてもたかが数十万程度のポイント一年もあれば使い切るやろ