【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
56
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 16:18:16.452 ID:fDQ193x5J
ポンタはカブコム証券で使ってるわ
https://i.imgur.com/FlTF0zn.png