【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

57 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:19:14.437 ID:P0wie7U0U

最近生活保護になったんやが生活保護になる前から運用しとるpontaポイントって申告せなアカンかった?