【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:22:31.204 ID:m2MqESVOL

※ペイペイポイント運用は100円以上いっぺんに入れると、入れるときに1%手数料徴収があります

だから99円ずつ入れる人もいるみたいだよ😥