【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

77 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:27:12.997 ID:m2MqESVOL

dポイントはポイント集め愛好家が結構集まってるイメージ
ポイントサイトから交換するときに10%増額とかのイベントを半年に1回くらいやってるから
そこをゴールにしてポイ活してる人が多いんよな