【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

82 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:30:01.329 ID:m2MqESVOL

とりあえずワイが伝えたいのは
ポイントは現金より価値があるってことや
貯めるなら現金よりポイントなんや