【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
82
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 16:30:01.329 ID:m2MqESVOL
とりあえずワイが伝えたいのは
ポイントは現金より価値があるってことや
貯めるなら現金よりポイントなんや