【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

83 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:30:34.539 ID:etPwQfm12

>>80
100回とかになると怒られるんやないかな
ワイも又聞きだからよくわからん