【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

88 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:33:37.018 ID:m2MqESVOL

>>71←この人やったらNISA1800万全額埋めて、さらにこいつで70万円を非課税運用できる

積立NISA時代のほぼ2年分や
甘く見れない額やなあ