【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

91 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:35:53.552 ID:gc3zp9a.F

手数料嫌って99ptずつ追加する人いるでしょ
あれぼく
https://i.imgur.com/W6IIeXZ.png