【投資部】ポイント運用やっとるか?【投棄部】 (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

92 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:36:12.610 ID:m2MqESVOL

>>89
普通のS&P500だから一番無難
だけど配当落ちだけくらうから長期向けではないかもね

金なら配当落ちはないけど、S&P500ほど伸びるか分からん
S&P500でええんやないかなあ