790 エッヂの名無し (L20 y4rr-47PS) 2024/09/23(月) 17:33:08.355 ID:ZNTo9EesT
武史より和生のほうがノリノリなのは少し悲しいな武史未だに絵やし実写に慣れるように頑張ってくれよhttps://i.imgur.com/1eyaFJ9.jpeg