【朗報】米、売ってる!! (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

29 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:59:43.691 ID:JFNxbbqEP

南海トラフにビビって米を買い占めた関西人が悪いよ
でも精米は早く食わないと虫が湧くからなからな