【朗報】米、売ってる!! (92)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
29
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 16:59:43.691 ID:JFNxbbqEP
南海トラフにビビって米を買い占めた関西人が悪いよ
でも精米は早く食わないと虫が湧くからなからな