【朗報】米、売ってる!! (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

35 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:00:56.163 ID:bkgUjrycU

新米入り10キロ6000円とかで売っててこれ詐欺やろって思ってしまった