【朗報】米、売ってる!! (92)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
45
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 17:06:44.187 ID:fm/MEXEUR
>>42
玄米のままで保冷庫持ってるならありやけど
精米済みの米を買いだめはガイジやな