【朗報】米、売ってる!! (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

45 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:06:44.187 ID:fm/MEXEUR

>>42
玄米のままで保冷庫持ってるならありやけど
精米済みの米を買いだめはガイジやな