【朗報】米、売ってる!! (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

47 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:08:22.126 ID:fm/MEXEUR

米は常温放置するんじゃなくて綺麗に洗って乾燥させたペットボトルに入れて冷蔵庫か野菜室に入れとくんやで
常温だと劣化スピード早いし虫湧くぞ