47 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:08:22.126 ID:fm/MEXEUR
米は常温放置するんじゃなくて綺麗に洗って乾燥させたペットボトルに入れて冷蔵庫か野菜室に入れとくんやで常温だと劣化スピード早いし虫湧くぞ