【朗報】米、売ってる!! (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:14:14.981 ID:fm/MEXEUR

米用ペットボトルは形状的にCCレモン・三ツ矢サイダー・ペプシコーラ1.5Lのボトルが望ましい 炭酸用で頑丈、極めて普通かつ無駄のない形状
関係ないけど電力会社系が谷間のケーブル敷設で使うペットボトルロケットにも最適な形なんだそうだ