【朗報】米、売ってる!! (92)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
63
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 17:20:57.585 ID:oEPJMbSUX
米用ペットボトルやってみようかな
いつも5kg買って2ヶ月常温放置しとるからな