【朗報】米、売ってる!! (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

70 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:31:33.900 ID:Z0DCutPX7

ワイんとこはいつも知り合いの農家から直で買ってるんやがさすがに今年の新米は値上がりしてたわ
いつも5キロ1300円なのに5キロ1600円や