70 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:31:33.900 ID:Z0DCutPX7
ワイんとこはいつも知り合いの農家から直で買ってるんやがさすがに今年の新米は値上がりしてたわいつも5キロ1300円なのに5キロ1600円や