【朗報】米、売ってる!! (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

71 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:32:31.333 ID:rMoQgJYN1

輸入してるスパゲッティがせいぜい1.5倍だから国産の米が1.5倍は通貨安では無理がある
馬鹿らしいからスパゲッティたべるわ