71 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:32:31.333 ID:rMoQgJYN1
輸入してるスパゲッティがせいぜい1.5倍だから国産の米が1.5倍は通貨安では無理がある馬鹿らしいからスパゲッティたべるわ