【朗報】米、売ってる!! (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:40:05.297 ID:s.ODheVjR

安い米が売り切れてるだけなのか分からんわ
新米ってシール貼られてるのって元々高いっけ?
いつも最安値の無洗米しか買ってなかったから相場が分からん