【朗報】米、売ってる!! (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

91 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:46:20.699 ID:s.ODheVjR

元々9月には新米出るって言ってんのに馬鹿どもが買い占めた結果値上げまでしたんやろ
これで元通りなのに何で下がらんのや