92 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:47:39.862 ID:p2.kE5c4U
この時期の新米って言うほど良いと思わないわ水分多すぎてベチャベチャだし水減らしても芯が残り気味の柔らかいやつだし今の時期だと古米を水多めで炊く方が絶対美味い