【朗報】米、売ってる!! (92)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

92 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:47:39.862 ID:p2.kE5c4U

この時期の新米って言うほど良いと思わないわ
水分多すぎてベチャベチャだし水減らしても芯が残り気味の柔らかいやつだし
今の時期だと古米を水多めで炊く方が絶対美味い