【悲報】呪術廻戦、ガチでバッドエンドが確定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwew (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

385 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:53:19.996 ID:mwrbUFViB

ブリーチ終盤も原作の千年血戦編は9割方ウンコやけど呪術みたいなもうどうでもええわ感はまだ少なかったかもしれん
まぁどっちにしろ目糞鼻糞レベルの話ではある