【悲報】呪術廻戦、ガチでバッドエンドが確定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwew (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

414 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:55:25.926 ID:l7DooYhu2

キン肉マンみたいな勢い重視の漫画もハンターハンターみたいな理屈っぽい漫画もそれぞれの良さがあると思うんやけど正直呪術廻戦ってそれらの悪い所取りなんだよな
無駄に長文でごちゃごちゃ説明してくる割にガバガバでご都合主義的という
アンチが一番活気づくタイプの作風やと思う