【悲報】呪術廻戦、ガチでバッドエンドが確定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwew (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

416 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:55:34.959 ID:1XwpkhtIq

>>347
言うほど呪術って絵下手か?
線が雑だとは思うけどアクションの動線とかわかりやすいし上手いと思うけどなあ