【悲報】呪術廻戦、ガチでバッドエンドが確定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwew (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

437 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:57:42.846 ID:ytOxMpTMI

呪術の引きとコマ割りはすげーと思うわ
最終回までなんだかんだ続きが気になってしまう
ナルトとか終盤が呪術並みにあれだけど途中からどうでもよくなってた