【悲報】呪術廻戦、ガチでバッドエンドが確定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwew (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

604 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:10:31.421 ID:RxiXCXw0J

日車「総監部は俺をコキ使いたいらしい」

これ要するに日下部よな?芥見の中だとまだ悪者総監部残ってんのか?