【悲報】呪術廻戦、ガチでバッドエンドが確定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwew (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
755
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 18:21:43.198 ID:l7DooYhu2
呪術スレでたまに見かける「光の読者」「闇の読者」という言い回しの元ネタってキングダムでええんか?