【悲報】呪術廻戦、ガチでバッドエンドが確定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwew (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

755 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:21:43.198 ID:l7DooYhu2

呪術スレでたまに見かける「光の読者」「闇の読者」という言い回しの元ネタってキングダムでええんか?