【悲報】呪術廻戦、ガチでバッドエンドが確定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwew (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

889 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:36:48.556 ID:NFhN6jUS7

BLEACHを呪術の叩き棒に使うのは師匠世代のワイでもちょっとどうかと思うわ
トリコよりは遥かにマシやけど