308 エッヂの名無し (L20 Ey5V-65Vw) 2024/09/23(月) 18:37:41.099 ID:oAWx2fddA
有馬が最後なのは嬉しいでも宝塚が安田の直後なのはちょっと嫌だな今までは場合によっては安田→宝塚も行けるたのに…それこそスイープトウショウとか宝塚までの中2週の「いよいよ春のジーワンも終わるぞ」るっていう雰囲気を感じる期間好きだったのに怒涛のようにジーワンシーズン終わってしまうなこれじゃ