508 エッヂの名無し (L20 OouA-64QR) 2024/09/23(月) 19:06:36.115 ID:hvOf013fI
アメリカだとトラヴァーズとか真夏のダービーとか言ってやってるけど日本が同じ時期にG?作ってもまともな陣営は馬のこと考えて使わなさそうだよな