953 エッヂの名無し (L20 SPVW-63GG) 2024/09/23(月) 20:03:38.282 ID:jHDs75ntj
ワイはちょうどホープフルGI昇格の年から競馬始めたから有馬の後にやるの違和感ないけど歴長い競馬ファン的にはやっぱ気持ち悪いもんなんかどうせ東京大賞典あるし大して変わらんくないかとも思うんやが