【悲報】米兵、右折禁止のところで右折して日本人を轢き殺してしまう。もちろん基地に逃亡済み (238)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

104 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:32:33.851 ID:QfJqgVZpk

基本的に人道に反した行為よりも人道に反した法律やら条例の方が邪悪やろ