【悲報】米兵、右折禁止のところで右折して日本人を轢き殺してしまう。もちろん基地に逃亡済み (238)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

145 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:43:09.722 ID:JoiySvpSx

>>128
わからないから事故が起きてるんでしょ。ガイジは君だね。
それともコンプレックスがあるから自分でガイジなんて悪口を使ってるのかしら。そういうゴリラのコピペ、あったねw