【悲報】米兵、右折禁止のところで右折して日本人を轢き殺してしまう。もちろん基地に逃亡済み (238)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

189 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:53:26.929 ID:oajYv38Sm

日本のネトウヨって別に中国が嫌いとかアメリカが好きというより強いやつにつきたいだけだから西太平洋で中国がある程度勝てない強さになった時点で絶対手のひら返しするよ

日本はそれが一番怖い
アメリカも多分そう思ってる