866 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:11:05.476 ID:OTZWpqSfy
戦犯扱いされとるけど、おかえりモネって朝ドラでやるべきやないってだけで話の筋はまあ良かったよな?帰郷編からが暗すぎたけど