97 エッヂの名無し (L20 EysP-44QR) 2024/09/23(月) 20:25:25.129 ID:DCYE.AcH5
ルメールって凱旋門行く割にスプリンターズ2回も勝ってるからね仮にヴェントヴォーチェが去年のオーシャンSくらい状態が戻ってたとしたら普通に勝ち負けは出来そうじゃね