【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

465 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:41:50.429 ID:apV/sYvU9

巨人「うおおおおオガラミ!クルーン!ホールトン杉内!村田!」
みんな「うおおおおおおwwwwww」

楽天ソフバン「真似するンゴ!」
みんな「えっつまんな…滑ってんで…(激寒)」

この違いあるよな