【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

689 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:52:11.288 ID:umIw7kWA/

>>584
福岡ドームって中継で見ててもなんかつまらなく感じるよな
京セラも糞やと思うが、それに輪にかけて雰囲気がどんよりしてる
分かる奴いる?