695 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:52:32.469 ID:3OO.hraha
今年のソフトバンクって他球団ファンからも今日はソフトバンクに勝って欲しいって言われてるのガチのマジで一回も見なかった気がするわむしろ11球団ファンがソフトバンク負けろやつまらんなってずっと見てた気がするなんか数年前の巨人とは違う嫌われ方されてないか🤔