【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

695 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:52:32.469 ID:3OO.hraha

今年のソフトバンクって他球団ファンからも今日はソフトバンクに勝って欲しいって言われてるのガチのマジで一回も見なかった気がするわ
むしろ11球団ファンがソフトバンク負けろやつまらんなってずっと見てた気がする
なんか数年前の巨人とは違う嫌われ方されてないか🤔