【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

720 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:54:18.382 ID:cA.rNKu26

>>693
楽天は優勝してもクソだわ
10年前に優勝した時に楽天セールで買った財布後から二重価格って知ったからな
10年経った今でも財布出すたびに思い出して腹立つわ