746 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:55:45.218 ID:.ZmOEc1ra
正直山川が西武に残留してても西武の成績はせいぜいオリとちょっと争えるくらいの弱さにしかならんなんなら雰囲気が悪すぎて今以上に悲惨になってたかもしれんホークスからの詫び選手もこないわけやしただ西武に残ってればホークスの勝ち星はいくらかは削れたやろから他球団からしたら残留させなかった西武にヘイトむくのもしゃーない