【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

746 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:55:45.218 ID:.ZmOEc1ra

正直山川が西武に残留してても西武の成績はせいぜいオリとちょっと争えるくらいの弱さにしかならん
なんなら雰囲気が悪すぎて今以上に悲惨になってたかもしれん
ホークスからの詫び選手もこないわけやし
ただ西武に残ってればホークスの勝ち星はいくらかは削れたやろから他球団からしたら残留させなかった西武にヘイトむくのもしゃーない