【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

766 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:57:07.208 ID:UOWo.jwDy

便器は球団もファンも終わってるから嫌い
選手は昔は自前でもスター選手居たのに今は怪我してるギータしかいないし外様かモブみたいな感じで魅力が無い