【速報】『ソフトバンク優勝』←率直な感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

782 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:57:59.812 ID:4LPi4v6t1

王会長「今年は10ゲームくらい離してゴールするんだ!と、強い気持ちでね。1年間戦うためフロントが補強をした。あとは現場として藤本監督以下、一戦必勝で。今年は勝って初めて喜べる。2年間(優勝が)遠ざかっている。戦いの輪の中、中心にいなくちゃいけない」
https://www.google.com/amp/s/www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/01/06/kiji/20230106s00001173096000c.html%3famp=1

トップが「パリーグはホークスが3年に1度は優勝するのが自然」って言っちゃうようなチームだもんなぁ……